日本のフラットアース界を語る上でこの人は絶対にはずせません!

日本人で実名&顔出しのフラットアーサー。
まあ過去の経歴は皆さんご存じでしょうが、工業大学出身なんですよね。
理数系です。



日本初のフラットアース本を、レックス・スミスさん、マウリシオさんと共著にて出版。

僕が初めて中村さんの存在を知ったのは、フラットアースの街宣活動をしているという
YouTube動画でした。
僕はすでにフラットアース説は知っていて、ブログか何かで紹介したいと思っていましたが、
日本人には受け入れられないだろうと。ハードル高いだろうと。
殆どの自然科学の定説、宇宙開発等の否定です。タブーすぎるだろうと。
そんな時、まさかの街宣活動!街中で平面説を叫ぶってw
いやーびっくりしました。
その後様々な媒体でフラットアースを提唱し、ボロクソ言われてもくじけずに
前向きに活動し続けていらっしゃる。素晴らしいメンタルです。

その活動において平面派からも批判される事もあります。
ビジネスフラットアーサーと揶揄する人もいます。
僕は中村さんはフラットアーサーである前に、ユーチューバーであり、
活動家だと思っています。ですからいろいろな方とコラボしていろいろな事柄を
扱っていっています。これは中村さんのスタンスなので尊重したいと思います。
ビジネスで大いに結構じゃないでしょうか。
米国フラットアーサーの代表格、デヴィッド・ワイスはフラット関連の
有料アプリで生計を立てています。

人は誰もビジネス○○ですよ。
中村さんにはむしろもっともっと稼いで頂きたいです!

※追記:中村さんのライブ動画でチャットのやり取りしましたが、
稼げてないそうです。『フラットアースでは稼げん!』との事でした。
頑張って下さい!!!